

シャンプー日和 漱石編

シャンプー後は敏感になるようで
漱石も外が気になるようです・・・ただ、鴎外が見ているのとは逆の窓です

シャンプー日和 漱石編


漱石が見ている方向では
確かに音がしてます・・・番猫になれるかも

シャンプー日和 漱石編2


このビックリ顔の鴎外は
外の音では無く・・・警戒している漱石にビックリしているのだと・・・
「何 ? 何か居るの ? 」

シャンプー日和 漱石編3

さっさと乾かしましょうよ~



・・・リンク追加しました・・・

☆白黒で長ーいしっぽの おはぎちゃんと、
 茶白でオッドアイの きなこちゃんのネコブログです

おはぎ と きなこ


☆背中に二星のある ふぅちゃんと
 さびっ子の みぃちゃんの
 毎日を綴っているネコブログです

二星ふぅちゃん、さびっ子みぃちゃん


ランキングに参加してます

ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

濡れているとスマートな漱石君と鴎外君が余計にスマートに
見えます。

漱石君はお利口さんですね~。

うちの場合、窓を閉めていると
本当は窓の外からの音なのに
音が台所の換気扇から入ってくるんです。
二猫とも換気扇の周りで耳をそばだてたりしてますよ^^;
(番猫失格)

リンクの紹介ありがとうございます~!
私も明日の記事で紹介させていただきたいと思います!

fm_nekonekoさんへ

漱石は、お利口なのですが
人が食べている物を食べたがるのだけが、ちょっと・・・
駄目だと言っても聞いてくれないんです (゚ー゚;A
「ごはんごはん」と うるさくて
無視していると背中に飛びついてきたりと
激しく攻撃(?)してきますので
私の背中は漱石の爪痕が無数に有ります・・・

> 二猫とも換気扇の周りで耳をそばだてたりしてますよ^^;
決して間違ってはいませんけどね~ w

No title

猫と言うか動物は音に敏感ですもんね。
ちょっとした音でもびっくりして警戒する姿がちょっとかわいくて悪戯して音出したくなる時もありますが・・・w
鴎外はあまり気にしないというか大物なんですかねww

mayamaさんへ

猫好きな方は、皆似た方が多いのでしょうか ?
私も似たような衝動に駆られる事は多々有ります w

でもmayamaさんのブログを見ると
外ニャンコでも幸せに暮らせているの事が解って
ホッとします ^^

No title

ご紹介いただきありがとうございます*
しかしシャンプー後はサッパリして
きもちよさそうですが
イヤがりませんか?

ひいさん

> イヤがりませんか?
イヤがります・・・

生え変わりの時期になると
鴎外が気にし出して舐めてハゲを作ってしまうんです
以前はハゲた後も舐め続けて、そこが炎症してしまった事も・・・
鴎外だけシャンプーというのも何ですから
漱石も道連れです ^^
シャンプーをするようになってハゲるまで舐めなくなりましたよ
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
