

レオくん登場

イカ耳の鴎外の視線の先には・・・

レオくん登場1

どぉ~んとした体のレオくん ( ↓ これでもダイエット後の体系なんです )

レオくん登場2

漱石も一緒に
レオくんを観察「じー」

レオくん登場3


ランキングに参加してます

ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

こんにちは、
偶然こちらのブログを発見しました*
我が家にも2匹ネコがいて
1匹が白黒でもう1匹はレオクンのような茶トラなんです。
漱石くんも鴎外くんもカッコいいですね!
またのぞきにこさせて頂きます☆

ひいさん

はじめまして ♪

漱石と鴎外がカッコ良いだなんて・・・
有り難うございます
彼等にも伝えときます w
どうぞ また遊びにきて下さいね ^^
こちらからも伺わせて頂きます

No title

こんばんは☆

やった~♪お久しぶりのレオ君ですね。^^
立派な体~。貫禄があります!
ムギューっとしてみたいですが
フーフー言われちゃうかなぁ。^^
最後のお写真、窓越しの見返り姿に哀愁を感じます~☆

No title

3枚目の画像,1対2で,しかもレオ君は遠景なのに彼の存在感が浮かび上がってきます.

どちらの当事者も戦闘モードに入らないということは,お互いご近所付き合いでもあるのでしょうか.

レオ君,外にいる割に体毛がきれいですね.

Beeさんへ

こんばんは ♪

階下で何だか嫌な音がすると覗いてみたら
鴎外が網戸を爪で弾いている音でした・・・ ^^;
塀の上に居るレオくんは
鴎外達が外に出てこないのが分っていてあの場所に居るんです
猫って、ちょっと意地悪なところが有るんですよ~ w

レオくんは既に10歳を超えているんですが
元気モリモリニャンコです
もう少しダイエットして
元気で長生きしてもらいたいですね~ ^^

トラの父さんへ

最初のうちは、お互い戦闘モードでしたが
ウチの子達が完全な室内飼いですから
レオくんの縄張りを荒らす事が無いと分ったのだと思います
今は、ちょっとからかいに来る位です
10歳超えているとは思えない程
綺麗で元気なニャンコですよ~

No title

噂の匂いのレオ君意外と近くまで来るんですね。

漱石君鴎外君がそろい踏みで威嚇するとは、
やっぱり男の子の兄弟だからでしょうか。

こういうお客さんが来るって、
良いですよね~。

fm_nekonekoさんへ

レオくんは、ウチの庭に来る猫を威嚇しますから
多分、あの匂いは全部彼のものだと思います

傘を干してると掛けて行くんですよ~
一度洗ってから干し直しても匂いが取れていないようで
漱石も鴎外も「何 ?この匂い何 ?」って傘から離れなくて・・・
男の子だと、こんな感じの反応ですが
女の子は、どうなんでしょうね ?
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
