スポンサーサイト


キャットベッドに

たま~に気が向くと
キャットベッドに入ってます

キャットベッド1

キャットベッド2 キャットベッド3

キャットベッド4

気になったのは
「キャットベッド」よりも「マタタビ」かなぁ~


ランキングに参加してます

ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

季節やその時の気分で、寛ぐ場所って変わりますよね。
ウチは何年も見向きもしなかったベッドに
今年から入るようになりました。
またたびで「ちょっと一杯やるか。」と思いながら
ベッドに向かっていたら笑えます。(勝手な妄想。)
これはもしかして、猫の頭の形をしたベッドですか?

No title

鴎外君、
またたびを器用に手を使って楽しんでいますね~。

最後の一枚は、またたびを楽しんだ後・・・・
悪いことをしたような気になってる感じでしょうか。
尻尾もくるんとしているし(長い尻尾憧れ~~)、
上目遣いが「悪くないもん」って言ってそうです。

ミルクさんへ

猫の気ままな感覚には
いつも振り回されてます
もしかしたら~興味を持つかも・・・と
今は使ってもらえて無い物も そのままになっています

当たりですっ!!
猫の形をしたベッドです ♪
子猫の頃は2匹で入っても余裕だったのに
今は一匹でもキツそうです・・・ (゚ー゚;A
洗う事が出来るので気に入ってます
ペットが触れる物って「家で洗える」が大切な条件ですよね

fm_nekonekoさんへ

鴎外は器用に前足で「またたび」を挟んでガシガシするんです
ちょっと可愛いですよね ^^

そうなんです
鴎外の尻尾は、その時の気持ちが現れるんです
例えば 緊張している時はクルンっと先が丸まってますし
    怒っている時は尻尾を床にバンバン叩き付けます
    気分が良い時はピンっと真っ直ぐ立ってます
面白いですよね~
本当、分り易いコです ^^
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
