

袋好き&箱好き

オットの物をクリーニングに出す時に使った袋です
とっても、オットの匂いがすると思うのですが・・・
まったりしてますね~

袋好き1


以前、鴎外が
ゴミ箱の中でまったりしていた時の図です・・・ ↓

袋好き2


ランキングに参加してます

ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

故郷の伝統工芸品、猫ちぐらを思い出しました。^^

猫は狭いところが好きですね☆
かと思うと、広いお部屋で仰向けで寝ていたり・・^^
その自由気ままな行動に惹かれます♪

私の庭にも、たまに猫がやって来ます。
黒い長毛種の野良ちゃんなのですが
一度草花の間にじっとしていた姿にロンドンが驚き
犬なのに「ギャー」っと叫びました(笑)。


No title

う、うーん。漱石君と鴎外君は、
少し匂うくらいがお好きなのかしら?
(旦那さんごめんなさい)

お目目キラキラさせて楽しそうですね^^

Beeさんへ

「猫ちぐら」は今でも予約待ちなのでしょうか ?
可愛い~♪と思ったのですが
多分、爪研ぎとして使われるでしょうから
あっと言う間に駄目になってしまう事を考えて諦めました・・・

ロンちゃんは「ギャー」ですか
ウチの鴎外は「ワン」でしたよ ( 笑 )
寝言で「ワン」と鳴いてました・・・
犬になった夢でも見ていたのでしょうかね~
Beeさん家のお庭、やはりニャンコ来てましたか ^^

fm_nekonekoさんへ

若い頃は全くと言って良い程匂いの無い人でしが
年には勝てず・・・最近は・・・

普段は袋には、あまり入る事の無い漱石ですが
今日はホイホイ入ってましたよ
気持ち良くしている所を無理に出すのは
可哀想そうでしたから
暫く、放っておく事にしました  ^^
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
