スポンサーサイト


漱石の反撃

いつも鴎外の下敷きになっていた漱石が
今日、気付いたら鴎外の上に乗っていました

反撃1


漱石の下から
鴎外の白い足が見えてます

反撃2

漱石のちょっと控え目な反撃・・・


ランキングに参加してます

ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

漱石君の控えめな反撃・・・・
でも、しっかり手を固定しているので鴎外君は動けなさそうっ。

!漱石君も目の上、ちょっと毛が薄いですよね。
うちのみぃはもっとハゲハゲです。
(病院の先生に心配されるほどですorz)

↓田谷は自然がいっぱいで、カエルの声ももちろん
フクロウがいたり(みぃは子猫のころ狙われていました)
のらちゃん達が蛇の抜け殻で遊んでいたり、
「横浜市」とは思えない田舎っプリで良いところでしたよ~♪

fm_nekonekoさんへ

色の濃いコは皆、この位ハゲているものだとばかり・・・
みぃちゃん、そんなにハゲているように見えないけど
外猫は夏になると
毛が無いんで、この部分と耳を蚊に狙われてますよね

本当に田谷は自然がいっぱいで、素敵な所ですよね~
田んぼが青々している頃に行ったのですが
風が吹く度、稲が左右に割れて道が出来るのを見て
ウワァ~って感じでした ♪

田谷から我が家は
そう遠く無いんですよ
もしかしたら、何処かで
すれ違っていたかも知れませんね

No title

おはようございます☆

あら!珍しいですね~。^^
鷗ちゃんが、「何かが違う」という顔をしてます。

柔らかい胴体部分のほうが心地よいのでしょうが
脚の上に乗っているところが可愛いです。
まさに控えめな反撃ですね。^^

Beeさんへ

控えめな反撃ですよね~
でも、鴎外は動けない・・・って顔です ^^
地味だけどポイント抑えてます
賢い漱石ならではの攻撃法ですね

きちんとバランスをとる事が出来るのも
兄弟だからなのでしょうかね
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
