

真っ直ぐ寝

ベッドで寝る時に、猫達が丸まっていると場所をとるので
「真っ直ぐに寝て」とオットから言われ続け・・・

真っ直ぐ寝1

他の場所でも真っ直ぐに寝るようになってしまった2匹
猫背に悪くないかしら・・・


   真っ直ぐ寝2

こちらは挟んで寝

   真っ直ぐ寝3

お手上げ状態の残念寝

   真っ直ぐ寝4

漱石は、ほとんど寝ている位置を変えていないのに
鴎外の寝相の悪さったら
寝相って性格と関係あるのかしら・・・


ランキングに参加してます

ブログランキング3  

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫背を簡単に矯正する方法!

整体に通わず、矯正器具を使わずに猫背を直す、本当に簡単な、猫背矯正術をお教えします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんなに小さく畳んであるのに二匹で乗るんですね~♪
真っすぐ寝、二匹でちゃんと修得してますね。
でも、こんな二匹のセットを見たら・・・布団ごとさらってしまいたくなります!(そして家でたっぷりモフモフさせてもらうんだ~~)

漱石君と鴎外君は私も何となく性格がよーく寝像に出てる気がします(笑)


(今回はアクセスできました~。昼間全然こちらのブログにアクセスできなくって・・・)

fm_nekonekoさんへ

さらってみますか ? ^^
彼等は好きなだけモフモフしても大丈夫ですよ ♪
ちなみに兄弟で同じ食べ物でも
漱石と鴎外の匂いが違いますから
嗅ぎ比べてみて下さいね ( 笑 )

当分、仕舞えそうに無いんです・・・こたつ布団
他にも段ボールとか畳んで資源ゴミに出したくても
気に入って遊んでいるのを見ると出せなくて
片付かなくて困ってます
fm_nekonekoさんはどうしてます ?

ブログつながりませんでした ?・・・
何故かしら・・・ ?

No title

お互いを挟んで寝る姿、可愛いです☆
猫も前脚を伸ばして寝るのが好きなのですね♪
鷗ちゃんの寝相も愉快ですし
漱ちゃんが片方の脚だけ出して寝るところも
とってもキュート♪

ちゃんと言うことを聞いているところが凄いです~。^^

Beeさんへ

もしかして、ロンちゃんも前足伸ばして寝てます ?
鴎外の寝相は酷いんですよ (;^_^A
暑がりですから、コロコロと寝方を変えて
熱を逃がしているのかもしれませんね

漱石の前足伸ばしは、ベッドで寝ている時もですから
稀にですが、口の中にスポッと前足が・・・  ̄▽ ̄;

猫ですから気が向かないと無視されたりする事も
しばしば有りますが、
結構、色々と覚えてくれるんですよ ♪
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
