スポンサーサイト


漱石の好きな物

漱石はキラキラボールが大好きで鴎外に譲ろうとしません
沢山有るのに、ちょっとケチです

好きな物1


あと・・・私の枕も大好きです
気がつくと漱石に取られて枕無しで寝てます・・・

好きな物2

肩こりは、これが原因なのかも・・・


・・・加湿空気清浄機・・・
右に有る古くなったベンタから
左のダイキンに変えました

       ダイキン
     毛深い生き物が居ますので我が家の必需品です


ランキングに参加してます

ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

枕 とられますよね。
お布団も占領されません?
キチンと縦に寝てくれたらいいのですが
縦向きのお布団に横向きに寝られるので
(オマケに蹴られる)人間は
はみ出て寝てます^^
可愛いから許してしまうのですがi-229

No title

こんばんは☆

以前の記事で拝見した、このボールをくわえて歩く漱ちゃんの姿☆
黒ヒョウのようでカッコイイです。^^

私も加湿空気清浄機が欲しいです~。
猫も春と秋に毛が生えかわるのですか?
ロンドンは今、抜け毛の絶頂期です!

No title

漱石君も鴎外君に(kayoさんにも)譲らないものがあるんですね~。

加湿空気清浄機・・・複合機なんですね。
どうですかダイキンは?!
うちはシャープのプラズマクラスターを10年使っています。
なんとなく、節電のためと思って電源を切ったまま忘れていました。
最近、埃っぽいのはその所為かも。
全然違いますよね~。
うちも、寝室だけ付けようと思います~。

にゃうわんさんへ

布団も占領されますよ~
ウチのオットは丸くなって寝ようとする猫達に
「真っ直ぐ真っ直ぐ」って言いながら
直線にして寝かせてます (;^_^A
時々、寝言も言うので
ビックリして目が覚めちゃうんですよね~
蹴りまで入ったりしたら寝ていられませんね w
目覚めた時、彼等のお尻が目の前だったりしたときは凹みますね~
可愛くても許されない行為です・・・w

Beeさんへ

こんばんは~
漱石が黒ヒョウだなんて褒め過ぎですよ~
とっても嬉しいですけど ♪

加湿空気清浄機ですが
少しシーズンが過ぎたからなのか
安くなっていたんですよ
送料込みで24,800円でした
オット曰く、下に沈んでいるホコリまで吸ってくれて
ランニングコストも安いから~ (もっと沢山語っていました・・)
これに決めたそうですよ
暫く使ってみてから、感想を載せますね

fm_nekonekoさんへ

夫婦でアレルギー持ちですから
空気清浄機は必需品なんです
まだ、使い始めて数日ですが良い感じですよ ♪

ウチも寝室のエアコンはシャープのプラズマクラスターですよ
こちらも良い仕事してくれてます
良い物が出来て助かってます
家電メーカーさんに感謝感謝です
折角ですから使ってみて下さいね
良いですよ~
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
