スポンサーサイト


一度起きた後・・

「ご飯をくれ~」と しつこく私を起こした後
食べてしまえば、彼等は また寝に入ります・・・ずるい・・・

一度起きた後1

もう少しだけ~と頑張るよりも
さっさと用意して二度寝した方が良かったと後悔します

     一度起きた後2
      眠い・・・


ランキングに参加してます

ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

ネコには勝てません

ネコは根比べの王様ですからね.

寅さんには私のタヌキ寝入りが見通されているようで,間合いをとった断続的な高音の鳴き声で眠らせてくれません...

No title

うちも同じですー。

ご飯の時間を決めているので、その時間が来るまでは
私も意地でもふとんから出ないんですけど・・・・
一時間くらい前から起こされまくります。
布団カバーをバリバリされるので、もうボロボロに・・・。

それにしても二匹そろって気持ち良さそうに
寝ていますね。

No title

あ、テンプレ変わりましたね?

モノトーンのふたりに新緑をアレンジしたみたいな
さわやかなグリーンが似合ってますね。

こってり系ですか。意外な感じ…

赤レンガ倉庫の写真、きれいですね。
さすが横浜、おしゃれですね。
うちの周辺なんか、どいなかだから
夜8時になればもうまっくらですよ~(笑
コンビニの薄明かりがぼんやり灯るだけ…

トラの父さんへ

寅さんも粘りますか、出してくれるまで・・・
実はトラの父さんのタヌキ寝が、あまりにバレバレという事は ? ・・w
本当に寝かしてくれませんよね~
それでも起きない私の方こそどうなの ?
って言われてましうくらい頑張るのですが
やはり負けます・・・全敗です

fm_nekonekoさんへ

やはり同じですか
起こされまいと、逆算して夜に少しあげているのに
早いんですよ~
あげる時間をズラしても変わらず少し早めに起こすんです・・・
何故 ?・・・
布団をバリバリですか・・
ウチは布団の上でオシッコするんですよ~
酷いでしょ~ジョジョジョ~って音がしたときは
パキッと目が覚めました !!
恐るべしです・・・

torotoroさんへ

テンプレ変えてみました
クールビズと言われている今、
スッキリした色合いの物が良いかなと変えてみました

横浜と鎌倉が大好きで
今の場所を終の住処に選びました
私の実家は8時どころか陽が沈むのと同時でしたよ w
でも、今でも帰ると車の窓を全開にして
そこの空気を胸いっぱい吸い込みます
大好きな場所です ♪

「こってり」意外でした ?・・・

No title

初めてコメントさせて頂きます。
兄弟ニャンコ、寄りそって寝ている所が微笑ましいですね(^^)
ウチの猫は私が起きるまでじーっと待っています。
ご飯の催促はないのですが、起きてじーっと私を監視しています。
目が合ったら最後。起きなければなりません。(笑)
ご飯を食べたら二度寝。
それが猫の気まぐれで可愛いところですよね。
また、お邪魔させて頂きます。

ミルクさんへ

はじめまして ♪
漱石と鴎外は
いつでもくっ付いてる2匹なんですよ

乙女さんは、起こさずにジッと待つタイプのコなんですね~
でも、きっと寝ていても気配が感じられる位
もの凄く気を送っていているのかも・・・w
気まぐれが可愛くて飼っているのですから
従うしか有りませんよね~ ^^
また遊びに来て下さいね
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
