

穏やかな朝

オットは今日から出勤
いつものように朝食とお弁当作り・・・を監視する猫2匹

穏やかな朝1

よく見ると・・・顔に猫砂が付いてますね

穏やかな朝2

偉いね~ トイレしてきたんだ
オシッコ出るようになったね

穏やかな朝3

・・・でも、上から猫砂落とさないでね


ランキングに参加してます

ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kayoさん、上からも横からもガッツリ見張られていますね(笑)

鴎外君、よかったよかった。
でもお土産(猫砂)は持ってこないようにしないとね~。

漱石君と鴎外君って、鼻筋がシャムとか正統派ロシアン系ですよね。
スッとした鼻筋ですごくハンサム!!

fm_nekonekoさんへ

ウチの2匹は正統派ロシアン系なんですか ?
ハンサムだなんて褒められると嬉しいです ♪

これでもかってくらい砂をかくので
トイレ後は顔が真っ白なんです
ベランダまで抱えていって顔をパタパタしてあげてます

ご心配お掛けしました
いつも通りのトイレ習慣に戻りましたので
様子見は続けますが、取り敢えず一安心です
悪さばっかりしてますが、元気なので良しとしてます ^^

No title

鷗ちゃんはすっかり元気になりましたね☆
トイレにきちんと行けるようになったことで
猫砂すら愛しく感じますね~。^^

猫の目って、本当に一途♪
kayoさんのお弁当作りも
こうして真剣に見詰めていることでしょう☆

ダブル猫背がたまりません☆

Beeさんへ

すっかり良くなりました
有り難うございます ♪
確かに、ばっちい猫砂ですが
たっぷり付けて来ると、あ~してきたんだと
嬉しく思います

手伝ってくれる訳も無く
かと言って邪魔するでも無く・・・
恥ずかしい位、じっと見られてます
レオくんや鳥が来ると、もちろん気持ちはそちらに移りますけどね ^^
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
