スポンサーサイト


元気にケンカ中~

二回目の病院から帰って、しばらくすると・・・

ケンカ中1


ケンカ中2


ケンカ中3

「大丈夫かなぁと」
心配していましたが、元気です ♪

ご心配おかけしました


ランキングに参加してます

ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり、漱石君と鴎外君はこうでなくちゃ(笑)

男の子だけに気になる病気ですけど
一過性の場合も多々あるみたいなので、
大丈夫でしょう。(元気にケンカしてるし♪)
よかったよかった。

↓ザナベレは確かに高いですけど、
家族に良いご飯をと思っているだけなのに、
ミックスも何もないですよねっ!

No title

鴎外くん、うーん、大丈夫とお墨付きが出るまで心配ですね。
でも、対応が早かったので何よりです。
我が家も男のコ所帯ですから、オシッコのチェックは私の目がヒカリマス!!
元気にケンカが出来るのも、健康であるからこそ。
嬉しいですね。

fm_nekonekoさん こんにちは

とにかく元気で
食欲も、漱石の分まで取り上げて食べてる位ですから
その点は心配ないのですが
引き続きしっかりチェックはしてます
体調管理って大変ですね

いまも目の前でカーテンをバリバリしてます (;^_^A
病院の後は、いつも以上に甘くなってしまいますよね~

No title

鷗ちゃんが元気で良かった☆
kayoさんもハラハラされたことでしょうね。。

やっぱり鷗ちゃんが上で喧嘩なのですね。^^
遊びの喧嘩でも、しっかり耳を倒しているところが
猫らしくて可愛いです~♪

最後のお写真の漱ちゃんが
「あなた病み上がりでしょ?」って顔してます。^^
元気で仲良し!一番ですね☆

tobutoriさん こんにちは

ウチは2匹ですから
トイレチェックは漱石がしたのか
鴎外がしたものなのか分りますが
tobutoriさんは大変じゃ有りませんか ?

病院へ連れて行った鴎外よりも
留守番していた漱石の方が神経質になっていました
鴎外ばかり気遣われているのも気に入らなかったようです・・・
ちょうどゴールデンウィークで
一緒にいる時間が多い時で良かったです

Beeさん こんにちは

ハラハラドキドキでした
病院から帰ってきて疲れて大人しくしているかと思えば
ケンカしてるんですから・・・
大丈夫なの ? って感じですよね
私が一番ぐったりしてました (;^_^A
情けないですね・・・

本当に元気で仲良しが一番ですね ♪
いつでも笑っていたいですから ^^

No title

鴎外くん、すぐ完治したようでよかったです!
発見が早くてほんとよかったですね。

1匹だとすぐわかりますが、2匹だと、現場を押さえない限り
わかりにくいですよね。

元気にけんかの日々が戻ってよかったです♪

No title

そうなんです。
4匹いると、それなりに大変さがあります。^^;
幸せも増えるのですが、ご指摘の通り病気のチェックが大変なのです。
ミーちゃんが1匹でいる時も、今日はウンチはしたか?とか、オシッコはしたか?など、トイレのチェックは夫婦でしていました。
それが唯一の私たちに出来る健康管理でしたから。

保護する数が増えますと…
夫婦で、やはりウンチとオシッコの把握はしています。
主に旦那さんはウンチに目がいくようです。
私はオシッコですね。
トイレをしている姿を見ると、安心します。

にゃこさん こんにちは

やはり基本
早期発見 ! 早期治療ですよね~
元気にケンカしいる姿がとてもうれしいです♪

tobutoriさん こんにちは

本当ですね
トイレは大切ですよね

毎日の事ですから
時々、あれ ? 今日はした ?
なんて事も有って、ホワイトボードを用意しようか
なんて思った事も有りました
う◯ち  一回
オシッコ 二回 なんて感じに・・
取り敢えず今は、トイレ砂は白で
「したらすぐにチェック」を徹底してます
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
