

天気の良い日の散歩

散歩1  散歩2

          ハナニラって可愛いけど、ちょっと臭いですよね

          散歩3

          お昼は、大好きな「麺や 太華」で

          散歩4

          玄関先に沢山の花が植えてありました
          前を通る人に「楽しんで下さい」と言っているよう・・・


今日の2匹
いつもと同じ、寄り添って爆睡中~

散歩5


ランキングに参加してます

ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハナニラが見事に咲いていますね!
そして、ラーメンが美味しそう・・☆

私も猫ちゃんたちと一緒に寝たいです~。^^
鷗ちゃんは、あの体勢のまま寝るのかな??

↓の記事、猫はなぜ箱が好きなのでしょうか。^^

Beeさん こんにちは

ここのラーメン大好きなんです ♪
美味しいですよ~
カロリーが高いので
歩いて少し消費してから食べるようにしてます

鴎外は、
あっという間に漱石を枕にして寝てましたよ ^^
猫って何で箱が好きなんでしょうね~
気がつくと入ってますね w

No title

天気のいい春の日は、お散歩&お昼寝ですよね。

私も人様の庭先を楽しませてもらっています♪
電車の景色も、どの駅の間に良いお庭が・・とかを
チェックしてたりします。

もう4月も半ばですね~。5月に入ると山吹、藤・・・・
そして、お昼寝・・・・。(猫ですしね♪)

fm_nekonekoさん こんばんは

やはり お庭のチェックします ?
その庭を作っている人を色々想像してしまいますよね
心地良い日のお昼寝は至福の時ですが
「猫ですしね ♪」って
尻尾付いてますか ?
すぐに確認願います w
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
