

資源ゴミの日

段ボールを畳みだすと彼等はやって来る・・・

資源ゴミ1

そんな風にされると出し辛いなぁ~

資源ゴミ2

退いて貰える ?

資源ゴミ3


ランキングに参加してます

ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

こまめに毎日更新してるんですね。

これに荷紐なんか加わったら
もう仕事になりませんねw

No title

畳んだ段ボールも(鴎外君専用)
箱のままの段ボールも(漱石君専用)
どっちも捨てられませんねっ。

このクリクリの楽しそうな眼(笑)
私だったら、ゴミ出しは次回に保留です。

torotoroさん こんにちは

紐がやたら重いと思って引っ張ると
猫が釣れていたりします・・・ (;^_^A
2匹居るので、1匹追い払っているうちに
もう1匹が何かしてる・・・といった状態です
段ボールを畳むだけの作業なのに・・・
2匹で、こんなですから
torotoroさんは、もっと大変な思いをなっているのでは ?

No title

初めまして!
箱猫最高ですv-218
うちの猫がいっさい箱に入らないので、
羨ましくってコメントしております。
(+いいお名前ですね!)
またかわいい、羨ましいお姿、楽しみにしております!

fm_nekonekoさん こんばんは

え~
む・・無理です
次回にしても
また、次回収集日にも入りますから・・・
クリクリの目をしてもバンバン畳んで
出しちゃいました・・・

ぶち猫部部長さん 初めまして!

箱好きでないニャンコさんも いるんですね
ウチのニャンコ達は
身体が収まりそうな物を見付けると
必ず入って満足してますよ

立派な名前を付けてしまったので
病院で呼ばれると、ちょっと恥ずかしいです・・・
時々脱走する鴎外を探す時にも
「鴎外」を連呼しなくてはならないので
これまた恥ずかしいんです・・・
気に入って付けた名前なんですけどね~ w (´▽`)
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
