

ゆったりと

「漱石~」

漱石1


ゆったりとした時間
音がしても首を動かすだけ・・・

漱石2


ランキングに参加してます

ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

いつも楽しく拝見しています^^
東北の皆様にも こうしたゆったりとした時間が
流れる日が一日も早く来ますように。

漱石くんの姿見ていて
こちらもホワーンとなりました

にゃうわんさん はじめまして

本当にそうですね
のんびりとした日が送れるようになると良いですね
直接被災地の復興のために行っていた人から
話を聞く機会がありましたが
テレビで見ているよりも、大変な状況だったと・・・
何かお手伝い出来る事が有ればと思ってます

漱石の姿でホワ~ンとして頂けたようで・・・
漱石も鴎外も呑気な兄弟ですから
いっつも変な事してます
これからも、おかしな2匹を見に来て下さい ♪

No title

絵に描いたような猫の目をしていますね☆
仰向けに寝ているのですか?
人間のポーズみたい~。^^
安心しきっていますね☆和みます~♪

Beeさん おはようございます

暖かくなってきてからは
ぼ~っとしながら
ひなたぼっこをするのが、猫達の日課です
黒ですから、あっという間に熱々になってしまいますが
気にせず寝てますよ (*^^*)
猫が寝ている場所は
その時期・その時間、家の中で一番心地良い場所ですね
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
