

鴎外が気になる

漱石は
ボールで遊んでいる時も鴎外が気になるようです

気になる1


夢中で遊んでいても・・・視線の先に鴎外が・・・

気になる2


鴎外のドリブルは速過ぎて上手く写せません・・・

気になる3

いつも、のんびりな鴎外ですが
ドリブルは、もの凄く速いんです
飽きるのも、もの凄く早い・・


ランキングに参加してます

ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

バナー、貼ってくださってありがとう!
この程度のことで、何かが大きく変わるとは
とても思えませんが、でも今は
"その気になる"ことが大事なんじゃないでしょうか。

kayoさんのところは地震の影響受けていませんか?
漱石鴎外くんはどうですか?

山梨は大きい揺れはいまのところありませんが
でも北関東東北方面が揺れるといっしょに揺れるので
緊張の毎日です。

torotoroさん こんにちは

大きく変わらずとも
少しずつでも何かが動く きっかけになればと貼らせて頂きました
思う気持ちが大切だと思ってます

3月11日の日は、こちらは震度5強の揺れが有りました
その後は停電が長く続いたので
何が起きているのか分らない状態でした
漱石も鴎外も怪我は無かったのですが
誰も居ない家に2匹だけでしたから不安だったようで
私が帰ってきた時には2匹して飛びついてきました
今は大分落ち着いてきています

余震が続いてますので、不安で仕方有りませんが
人と沢山話すようにしてます
また何かありましたら発信して下さい
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
