

大変です漱石くん!!

漱石~ 後ろ後ろ~

大変です1

そのプリンとした お尻狙われてますよ~

大変です2



・・・寄せ植え・・・
放置し過ぎていた玄関先を
春色にしてみました
            寄せ植え


ランキングに参加してます

ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。ご無沙汰しております。
計画停電に振り回されているうちに、4月になっちゃいました。
可愛いお尻ですねえ、ちょっと触りたい。
何するにゃ、ってガブリンチョされそうですね。

くそばばさん こんばんは

お久しぶりです
ウチも計画停電は慣れるまでバタバタして大変でした
えっ?もう4月 ?って感じですよね
猫達が居てくれて本当に良かったって
つくづく感じてます
漱石のお尻可愛いでしょ ♪
触っても怒りませんよ~触ってもらうの大好きですから

No title

きゃー!本当に大変!お尻がぁ~~。

人間が同じことをしたら、確実に通報されますよね。
我が家のワンコも、近所の犬さんのお尻をクンクンします。^^

漱石くんの体は、一体どこまで伸びるのでしょうか。^^
猫の柔らかくて掴みどころのない感触が
とても恋しくなります☆

Beeさん こんにちは

お尻の匂い嗅ぎは
必ずワンコもニャンコも挨拶代わりにしてますよね

何処までも伸びますよ~
えっ?と思う所にも入ってしまったりと
猫の身体は自由自在に変化しますよね~
抱っこしてあげている時は「ふにゃふにゃ」と
スライムのようになってます =^-^=
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
