

パニック

人嫌いな漱石
ベッドを納品に来た業者さんにパニック・・

パニック1


存在感を消すように窓枠になりきる漱石

パニック2


「ボクは窓枠・・ボクは窓枠・・・」

パニック3




~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます

ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷぷっ。
見事な窓枠っぷりに笑っちゃいました。

これで見つからないと思ってるのかしらね。
普通は、全身見えない場所に隠れるもんじゃないの(^_^;)。

ぺんぎんびたきさんへ

毛深い窓枠ですよね〜 笑
パニクっているので
どこかに隠れる〜なんて状態では無かったようなんです・・笑
業者の人が帰ると
ストレスを発散するかのように
ものすごく大きな声で鳴きまくって
落ち着くまで大変でしたよ・・ ^^;

突然ですが…

ブログ読んでる内に…ファンになってましたヾ(≧∇≦)ゞ
なんかこう純粋な優しさを感じたんです。
少し冷静さを取り戻せた気がします
今の私は、思い足枷が足のみならずなんかもう両足両腕にはめられてるんじゃないかと思うぐらい心だけじゃなくて体までしんどくて…。

catsinthehausさんも日々、苦労や悩みお持ちだと思うのですが相談とまで言わないので私の話聞いてもらえたりしませんか?

耳を傾けて頂けるだけで有難いです
お返事を本当に心から待ってます。
ご迷惑ならコメント事私のことも消してください。すみません。

シナモンさんへ

色々と大変な時は呼吸が浅くなっていることが多いようですよ
先ずは
意識して ゆっくり呼吸してみては ?
たかが呼吸・・ですが 落ち着きますよ
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
