始まりました

大好きな「猫侍 SEASON2」が始まりました。

始まりました1


可愛さでは負けてない気が・・

始まりました2



~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます

ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぎゃ!この記事見て、慌てて放送日チェックしました(+_+)。
BSフジは4/19からで、まだ放送が始まってなかったみたいで一安心。来週忘れず録画予約しなくちゃです。
玉之丞にまた会えるわ❤️
気づかせてくれてありがとう!

ぺんぎんびたき さんへ

玉之丞 可愛いですよね〜
ただ、玉之丞役のニャンコさん三匹とも♀って言うのは笑えますね w
撮影中は、ニャンコを驚かさないようにカチンコ無しだそうです
そんなエピソードも含めて
ほんわかとした良い番組ですよね ^^

No title

「猫侍」は、以前から予告で見て気になっていました。
実際には、そのドラマは見れていないんですけどね。
漱石君も、侍・・・。
俊敏な動きは、忍者かな(笑
今日の漱石君の雰囲気は、いつもと違う感じに見えます。
ちょっと、ぽっちゃりしましたか?

Re: No title

tobutoriさん ? へ

漱石は鴎外に比べて少し毛が長めなので
パッと見はコロコロして見えるのかも・・
体重は、ほとんど変わらないんですよ
確かに漱石 忍者かも・・ w
気配を消して私の後ろに居たりするので
うっかり踏んでしまったり・・
踏まれている時点で忍者じゃないか ww
ドラマ楽しいですよ 是非〜

No title

↑そうです、犯人はtobutoriです!
ドジですみません。
しかし、kayoさん、よく分かりましたね~
消去法でコイツしかいない!だったかなぁ(笑

↑キレイな枝垂れ桜ですね。 色も良い。
ちょっと調べてみたら、ネコが好きで10匹くらい飼っていたようですね。
きっと、幸せな光景が毎日目の前にあったのだろうなぁ~

tobutoriさんへ

コイツなんて思いませんよ〜 ww

ここのお庭 とっても素敵でしたよ
愛猫と一緒に のんびり眺めていたのかなぁ なんて・・
枝垂れ桜も綺麗でした ♪〜
散り始めた花びらが、ハラハラと降って来るのも楽しくて ^^
花が沢山咲きだす春は、何だかワクワクしますね
山菜大好きなんで
そっちもワクワクな感じで w
花も団子も〜な春です ^^
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR