

横浜イングリッシュガーデン

週末
スプリングガーデンフェアに行って来ました

横浜イングリッシュガーデン1



横浜イングリッシュガーデン2


ガーデンフェアで見付けた
可愛いハンギンク・モスポール ♪〜

横浜イングリッシュガーデン3



~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます

ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

花や緑を見るのは、大好きです。
今日は風邪が治ったようなので、庭の手入れをしていました。
日差しと風が、とても強かったです。
先週は、風邪の最中にそれをやってしまったために、治りが悪くなり懲り懲りしました。
kayoさんも、2月に風邪をひかれたと聞きました。
大丈夫でしたか。
つくづく健康の有難味を感じますよね~

モスポール、いいですね♪
私も2月に、鉢植えのモンステラを買いました。
気温が上がって、横に広がってきています(汗

tobutoriさんへ

花や緑を眺めながら
香りを楽しみながらの散歩っていいですよね〜
ここイングリッシュガーデンは、手入れ&工夫がされてて
どの時期に行っても楽しめるんですよ
ココへは車で出掛けるのですが
気に入っているお蕎麦屋さんでランチ〜
イングリッシュガーデンで散歩〜
お酒の問屋さんで純米酒購入〜ってコースが出来てるんです ^^

> つくづく健康の有難味を感じますよね~
感じました〜
直ぐに治ってしまう時は、然程感じないのですが
この時は ほんと治りが悪くて年かなぁって思っちゃいましたよ・・ 笑
tobutoriさんも、無理なさらないで下さいね

巨大化したモンステラをミーちゃんが見上げる図
想像してみました 笑
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
