仲間入り

新しく仲間入りした 竹かごと手箒

仲間入り1



仲間入り2

「何用の物を、お探しですか ?」と店の方に聞かれ
「気に入った物を購入してから、用途を決めているんです・・」と答えたら
ウケてました



~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます

ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良いカゴですね~。
何を入れるか決まったら、教えて下さい♪
手箒の糸の色も素敵ですね。

Beeさんへ

生産者の方が直接売っているお店で
結構な種類が合って迷っちゃいました
箕だったり背負いカゴのような竹製品を多く取り扱っている所ですので
このカゴも結構丈夫に出来てるんです
何を入れるのか迷い中です

> 手箒の糸の色も素敵ですね。
そうなんです
とっても気に入ってます
店で見付けた時は嬉しかったぁ ♪〜

No title

素敵な竹かごですね!カゴフェチの私のどストライクです!
いろいろなタイプのカゴが好きなのですが、テイストが違うと合わないことがあるので、「純和風」なカゴにはお店で持ったりおいたりを繰り返し、結局まだ手をだせていないんですよ~

久々にパソコンを立ち上げて、「お、このカゴ素敵!」と思ったすぐ後に、自分のblogにコメントを頂いているのを発見!なんかタイミングがうれしかったです。
(私の中でタイミングがあっただけで、実際は、コメントは結構前に頂いてたのですが・・・^^;)

にゃこさんへ

畑仕事に使えるぐらい
とっても丈夫で、形もシンプルで気に入ってます ♪〜
そこのお店は、見ているだけでも楽しかったんです
あんまり可愛かったので
箕まで購入したかったぐらいです 笑
何用にするか 色々考え中です
あれこれと考えるのも楽しいですよね ^^
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR