手 袋

急に興奮して
手袋を蹴りだした鴎外・・・大丈夫か ?

合皮の手袋



~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます

ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しいことしてくれますね~^^
皮の香りに反応したのかしら?
にっこりと笑っているような表情が
また可愛いですね♪

No title

きっと、手袋からいい香りがしていたんですよ~♪
子どものようなつぶらなお目目が、うふふ、堪りませんね!

今年も残りわずかですね、大掃除は済みましたか?

Beeさんへ

鴎外は口角が上がっているので
寝ている時も笑っているように見えるんですよ
私は"ウヒ寝"って言ってます(ウヒって笑っているようだから・・)
天然なコって、寝ている時まで天然なんですよね〜 笑
夢を見ているのか
走っているような動きをしていた時も有りますよ ^^

tobutoriさんへ

お寿司屋さんの帰りに付けたので
もしかして匂いが残っていたのかも・・・
不思議くんの行動は全く読めません 笑

> 今年も残りわずかですね、大掃除は済みましたか?
キャーっ その質問・・
今からしようかなぁ・・
って、やる気出したのに曇ってきました・・・
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR