

実家へ

実家に行って来ました
裏の畑から見える景色

実家へ1


無農薬なのは嬉しいが
これは・・な白菜

実家へ2


三ッ葉とセリって秋も出るんだ・・と思いながら摘みました

実家へ4


漱石と鴎外は仲良くお留守番

漱石達は仲良くお留守番



~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます

ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ〜♪素晴らしい景色♡
このバックグラウンドにしてkayoさんありですね。納得です!
時々お話に登場するお祖母様のことを思い出しましたよ。

大きな木が一本、守り神のように立っていますね。
穏やかな環境、本当に素敵です。

Beeさんへ

田舎でしょ〜
腐葉土の匂いを嗅ぐと実家を思い出すんです
今では嬉しい山菜も、子供の頃は「え〜またぁ〜」って感じでしたし 笑
お風呂も薪で焚いていたので
バーベキューの火起こしの時は
手際が良くてメチャクチャ尊敬されましたよ
家族の中では下手な方だったのに・・ 笑

身体が丈夫なのは
子供の頃の環境が大きいのかなぁって思ってます
あの大きな木は何の木なのでしょうね
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
