背 中

しつこく付きまとった後に
背中へ飛びついて来た漱石・・

背中

寒くなってきたので
飛びついて来る頻度が高くなりました
( 背中の漱石をコンデジ写してみました )


~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます

ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

漱石君は、寒さを理由に背中に飛びついてくるんですか~?!
そんな身軽な!!
我が家ではありえない光景です(笑
まさに、スパイダーマン漱石、現るですわ。

↓黄金色の銀杏が見事ですね。

No title

私も飛びつかれた〜い♪
漱ちゃんは、シルエットまでハンサムですね♡

tobutoriさんへ

tobutoriさんの背中にミーちゃんって
華奢な背中に大きなニャンコ 笑〜
面白いかも ^^
飛びついた時に爪を立てるのでプスッと刺さって痛いんですよ ^^;
そろそろ爪を切るようかなぁ・・って思う時です

夕方の陽射しが当たって、より黄金色になっていて
銀杏 綺麗でしたよ〜
tobutoriさん家のアオハダも綺麗に黄金色になっているのでは ?
花や実に集まる鳥を眺める事も出来て
紅葉も楽しめるアオハダって良いですね ^^

Beeさんへ

> 私も飛びつかれた〜い♪
いいですよ〜
でも、漏れなく痛々しい爪痕付きですよ 笑
突然、ドスンっと乗って来るのでビックリしちゃいます
で、ゴロゴロと喉を鳴らすので無下に降ろす事も出来なくて
暫く おんぶしてあげるのですが
うっかり漱石のオシリ(毛の無い部分)を触ってしまったりして・・
なんて事も・・笑
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR