

横浜トリエンナーレ

横浜トリエンナーレに行って来ました

横浜トリエンナーレ1



横浜トリエンナーレ5



横浜トリエンナーレ2



横浜トリエンナーレ4 横浜トリエンナーレ3

?・・が 多くて
途中 ヘラヘラ笑いながら見てました
それも また楽しい



~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます

ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいな〜
わたしは、明日の Eテレで見る予定なんです
羨ましい

sikanekoさんへ

Eテレ録画予約しました
教えてくれて有り難う ♪〜
?・・だった作品も、解説聞いたら少しは分かる・・・かも w
横浜トリエンナーレは、分からないながらも毎回楽しみなんです ^^

No title

町中の商店街などで作品を公開しているところがありますが,面白いものもあれば,私にもちょっと?な作品があったりします.

でも,誰かが一生懸命創った作品であれば取りあえず受け入れるという懐の深さは,町や社会にあってもいいかなと思います.

トラの父さんへ

「 ? 」な作品も楽しいですよね
白いカンバスに白の油絵の具・・・の作品を見た時は
暫く固まりました・・
題から何か読み取ることが出来たらと思ったのですが
「無題」と・・・・
作品事に固まってましたが
それでも楽しいんです
そうそう ジョセフ・コーネルの作品も有りましたよ
( 勝手に、トラの父さんが好きそうかもと・・)
また4年後が楽しみです ♪〜
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
