

ん ?

何となく名前を呼んでみたくなることありませんか

ん?



~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます

ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「あります あります」
鴎外君、あまり喜んでいないみたいですね x・)ぷっ

ご主人、ネコちゃんの何が知りたいのかな?
何に引っかかったのかな?
知りたいわぁ〜 ^^

sikanekoさんへ

鴎外、やはり喜んでませんかね ? ^^
意味なく呼ばれる事が多いので
またですか ! って思っているのかも・・

今も例の本を読んでますよ
初心に帰るつもりで読んでいるそうです
この本の著者は動物行動学の加藤由子さんなのですが
家具で爪磨ぎをしてしまう場合
家具兼爪磨ぎだと思って諦めましょうって書かれていたり 笑
猫に、こうして欲しいなと思うなら
猫が気に入るように工夫して下さい・・・とか 笑
読んでいて楽しいんです
何処かで見付けたら読んでみて下さい 面白いですよ ^^
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
