

off

とくに何の予定もない時は
毛繕いしている猫の横でボ〜っとしたり

off1


猫の視線の先を
一緒に眺めたり・・

off2



・・おまけ・・
使い勝手の良いものにしたら
色が・・・

off3



~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます

ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫の視線の先…、私も気になって追うことがありますよ~。
ただ、ミーちゃんは私とよく目が合うので、ほとんど私を見ているのだな?と思います。
何を考えているのかなぁ~とか、考えちゃったりします。
 (↑優雅な時間がある時だけ、笑)

「使い勝手の良いもの」の中に、もしかしたらウタマロ石けんがありませんか?!!
その石けんは、どんな時に使っていますか?
私、まだ使っていなくて…(笑
それと、その色の組み合わせは、案外素敵ですよ~♪

tobutoriさんへ

ミーちゃん
可愛いから許されちゃいますが、ストーカーですね w
「優雅な時間」って表現が楽しい〜 w
普段、忙しく動き回るtobutoriさんですからね〜
どんな状態の時なのか勝手に想像して楽しむことにします ww

" ウタマロ "まだ使い始めたばかりなのですが
香りは、レモンバームのような香りで好きです
汚れ落ちは良いと思います
もう少し様子をみて、ご報告しますね
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
