

抜け作

どの場面でも
何となく抜け作な鴎外

抜け作1



抜け作2




~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます

ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

抜け作だなんてー、鴎外君らしくて可愛いじゃないですか~♪
目がキラキラしてる~

最近うちのミーちゃんに、年齢を感じるようになりました。
今年に入り、歩き方やジャンプは特に目に見えて衰えてきています。
行動も、視線だけでなく体ごと甘える仕草が出てきました。
だけど、食欲は大いにありますよ~
もう10歳ですからね、手を掛けてあげなくてはと思います。
それにしても、鴎外君と漱石君は、いつ見ても若いなぁ~♪ 元気だなぁ~♪

tobutoriさんへ

こんなに近くで写しているのにカメラには全く反応せず
ボーっと窓の外を見てました w

ミーちゃん
食欲が有るのでしたら
まだまだシニア食に変える必要は無さそうですね
ウチの2匹は少しダイエットしたんです
とっても動きが良くなりましたよ 困ってしまうくらいに w
小顔になって見た目も若返りました ^^
とっても羨ましいです・・
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
