楽しい寝

まるで踊っているような寝姿の鴎外・・

ニャー



・・最近 市場で必ず買うもの・・
皮を付けたまま蒸して食べてます

 とうもろこし




~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます

ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

私も必ず買います。
この季節のお楽しみですものね!
いつも決まった農家さんのお野菜を買っているのですが、夏にいただくトウモロコシは特に最高の出来で、何と言っても激甘&ジューシーで、美味しいのなんのって~♪
夏は美味しいものがいっぱいあって、うふふ、嬉しい~笑。

先日までネモちゃんのことで、大変ご心配をお掛けしていました。
心強い励ましのメッセージを噛みしめていました、有り難うございました。
kayoさんのブログに今のようなコメントを残していたと思ったのですが、見当たらず、こんなに遅くにお礼となってしまってごめんなさい!!

ネモコも、旦那さんも、お陰様で今もどうにか元気にしています(笑
うん、どうにか…

tobutoriさんへ

朝収穫したものが購入出来るJAの市場があるんです
とうもろこしも生で試食出来るほど新鮮なんですよ
卵も♂と一緒に平地飼いのもので美味しいんです ♪〜

> 夏は美味しいものがいっぱいあって、うふふ、嬉しい~笑。
tobutoriさんの美味しいものって夏だけでは無いですよね〜 w
どの季節も美味しい〜って言っているような・・・ww

ネモちゃんもご主人も元気になって何よりです
暑い日が続きますから
無理せず お体を大切に ^^

またまた美味しいもの自慢に来ちゃいました~♪

kayoさんの所に負けないくらい、卵も新鮮&平地飼いです。
いつも感動するのですが、卵を割った瞬間、白身の弾力性に驚きます(笑
その弾力が賞味期限と言われるその日になっても変わらないんです!
そして、私のお気に入りの農家さんは、若い方なんです。
野菜に限らず、米や果物と色々な挑戦をしている農家さんです。
金額はほんの少ーし高めかも知れませんが、何と言ってもその美味しさは手間を掛けている証。
生産者が誇る食の安全と、食材本来の美味しさを引き出すひと手間に感謝です~☆

tobutoriさんへ

そうですよね〜
tobutoriさんは抜群に性能の良い"美味しいものレーダー"をお持ちでしたね ^^
丁寧な仕事をされている農家さんを応援したいですよね
美味しいものを頂く事が応援になるのですから
嬉しいですね
私は食いしん坊ですから
たくさん応援してることになるのかな 笑
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR