

寄せ植え

とっても素敵な お花屋さんを見付けました ♪
ブリキの鉢と
ロータスブラックムーニー
フェアリーホワイトを購入〜

ウチの庭に自生しているグレコマを合わせて
早速 寄せ植え。

寄せ植え1


フウセンカズラもグングン伸びて来て
八重咲きコスモスも咲き出しました

寄せ植え2 寄せ植え3



~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます


ブログランキング3

コメントの投稿

非公開コメント

素敵なお花屋さんて、テンションが上がりますね♪
ブリキに似合うシルバーの葉の寄せ植え、とても素敵です☆

コスモス、咲いてますね~。
大切に育てて頂いてありがとうございます!
フウセンカズラの実が可愛いですね。^^

Beeさんへ

とっても素敵なお花屋さんなんです ♪
置いている花は他のお店と被らない種類のものが多くて
敷地内に参考になるような小さな庭が3ヶ所作られているんです
どこもかしこも素敵なんですよ ^^

コスモスって今の時期から咲いてくれるんですね
銅葉の三ツ葉もとっても可愛い花が咲いてるんですよ
蚊がブンブン飛び回る時期は庭に出るのが億劫だったのに
今は楽しくて ♪〜
ほんとありがとう !
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
