

鴎外のヘン寝

漱石のお腹を枕に「バンザイ寝」の鴎外

ヘン寝1


鴎外は漱石にベッタリ・・・

ヘン寝2
温かい日なたと大好きな漱石
「満足満足~♪」  by 鴎外


ランキングに参加してます

ブログランキング  

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして☆

突然おじゃましてすみません。
とても綺麗な写真とステキブラックな漱石君と鴎外君にホレてしまいました。
日当たりのいい窓辺での仲良しな寝姿に、今日がやたら寒かった事を忘れて
暖かい気分になりました。
また時々おじゃまさせて下さいi-260

No title

あー、なんか、とーってもいいわ~
と、思わず微笑みながら癒されました。v-343
今日もこんなに寒かったのに、その寒さを感じずに、暖かさを感じました。
とっても素敵な写真です。
提供者の漱石くんと鴎外くんに感謝…♪

tukuさん こんにちは

はじめまして ♪

最近、寒い日が続いてますね~
こちらを覗いていただいた方が
少しでもホッコリしてもらえたら嬉しいです
漱石が、"ステキブラック"目指して
もう少し頑張ってスリムになると言ってます
「脱たぬきっ!!」だそうです (*^▽^*)

tobutoriさん こんにちは

「癒されました」のコメントが
私にとって癒しです~有り難うございますヽ(=´▽`=)ノ

ちょっと辛いな~と思っても漱石と鴎外に触れると
スッと楽になります
なんて有り難い存在なのかとつくづく感じてます
今日も感謝の気持ちを込めてモフモフさせてもらいました ♪
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
