fc2ブログ

ケンカちゅう~

ケンカ中4

何故かファンヒーターをつけるとケンカしだす2匹・・・

ケンカ中3

漱石・・目が・・・

ケンカ中2

鴎外の得意技は「つっぱり」

ケンカ中1

漱石は飽きて私に助けを求めてます
はいはい もう仲良くしようね~


ランキングに参加してます

ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
可愛い喧嘩でいいですね。微笑ましいです。
うちは、なーちゃんがくいつくので、くーちゃんは泣かされてばかりです。
鴎外君や漱石君みたいに適度にやってほしいです。
助けを求めに行くなんて、お利口さん。平和主義ですね。

くそばばさん こんばんは

漱石は本当に賢いんです(親 ? バカですね・・)
私の独り言にも反応してくれるんですよ~ ( 笑 )
もちろん、鴎外の天然ぶりも大好きですよ

実家でも猫&犬は飼っていましたが
ここまで自分がハマってしまうなんて考えても見ませんでした
猫の魅力って不思議です・・・
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
12歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR