スポンサーサイト


お願い

散らかしたものを片付けてから寝て下さい

お願い

     散らかした者 ↑



~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます


ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

kayoさん、お久しぶりですぅー♪
漱石君も、鴎外君も、いたずらっ子健在ですね! いいぞー。

我が家は4ニャンですが、やはり誰がしたイタズラなのか、分かっちゃうんですよね~(笑
コラーって、思うんだけれど、結局遊ばれてるのよね、私たちが(笑

↓「兄弟喧嘩」かも知れんしけれど、抱き合う姿がイイ~♪

tobutoriさんへ

えぇ 健在ですよ〜
片付けてる側から散らかしてくれます 笑
コラーって言うと
悪さしている方が反応しますから
叱られる事をしているって分かっているんですよね〜

4ニャンの誰がイタズラしたのか分かってしまうなんて凄い ! @@
あぁ でも七割り方でジンくん・・・なんて事では無いですよね 笑
( ジンくん ごめんなさい・・ )

まだまだ毛が抜けまくってますから
激しく兄弟喧嘩していると2匹の毛が舞って
見ているだけでもクシャミが出ちゃいます ^^;

我が家のいたずらっ子たち、一番の王者はなんとミーちゃんなんです(笑
2番手はビビで、3番、4番はジン君のネモちゃんなの、意外でしょ☆
ジン君とネモちゃんは、イケないことをしそうな時、名前を呼ぶとピタリと制止します(笑
大きな声や、怒ることもないのですが、この2匹の反応は面白いです。
動きがスローになって戻っていきますから。
それにイタズラはほとんど無くて、自分たちのおもちゃでしか遊びません。
それに引き換えミーちゃんときたら、ダメと言うような場所に瞬間で入り込みます!
こういう時の感知度と動きって、忍者に近いかも(笑
ビビは、ネモちゃんの高級ご飯を、ちょっとした隙に盗み食いします!
なぜか、食べたいくせにミーちゃんはいつも側で見てるだけ、無害です(笑
それにビビは、ミーちゃんを常に見ていますから、やることが似てきている(困
ゴミあさりを、たまにするのがミーちゃんで、油断できない毎日です。

tobutoriさんへ

え〜 
ミーちゃんですか ? @@
イタズラする所が想像できません・・
ましてや素早く動いている所なんて・・・
みっ 見てみたいです

ニャンコが悪さしても
大きな声や、怒ることもしないなんて
tobutoriさんは優しいですね〜 ^^
ウチでは、コラーっv-359って言うと
すっ飛んで逃げていきますよ〜
その動きが滑稽で大笑いしてます 笑
天然ニャンコ兄弟は、毎回笑わせてくれます ^^
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
