はみだし寝

体よりも
小さいサイズのカゴで寝る鴎外

はみだし寝1


はみだし寝2


全然気にせず 爆睡中〜

はみだし寝3




~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます


ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり、お母さんの作ってくれた籠が一番なのでしょうね~♪

ででででも!!漱石君!せっかくの籠が潰れちゃうよーっっ!

鴎ちゃん・・楽しいほどマイペース(笑)
カゴの外に充分なお昼寝スペースがあるのに
どうしてもカゴに入って寝たいのですね。^^
kayoさんのお手製ですものね♪

柿の葉寿司、偶然でしたね~。
どんなお味がするのか興味津々です。^^

fm_nekonekoさんへ

なんで ? って行動ばかりするコです ^^;
↑ この状態に落ち着くまで
カゴの中をグルグルと回ってみたり
底の部分で爪を磨いでみたり・・
ネコを飼うようになって 物に執着する事が無くなりましたよ〜 w
その分、ネコにベッタリですけどね ^^

Beeさんへ

そうなんです
いくつも窓辺にキャットベッドを置いてるのにって思いました
ここにも置くようですね・・ ^^

柿の葉寿司 美味しいですよ ♪〜
柿の葉に鮭や鯖の押し寿司が包んであるんです
最近はスーパーでも見かけますよ
( 成城石井は必ずと言って良い程置いてあります )
機会があったら是非〜
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR