

うたた寝

私が、うたた寝していた隣りで鴎外が寝ていました
紙紐で遊んでいる途中で寝てしまったようで・・・

うたた寝1



~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます


ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

これは 結び跡付きの 良さげなヒモ♪
こういうヒモ好きですね〜

寝て起きた時 ネコさんが側にいたりすると
I'm Happy!です。
kayoさんには いつもの事なのかな?

N,yasuさんへ

ウチの2匹は
すっかりオジサンの歳なのに
起きた時に私の姿が見えないと鳴いて探したりするんですよ 笑

ある程度太さのある紙紐は飲み込む心配が無いので
彼等のオモチャにしてます
食わえたまま一階と二階を行き来してますよ
買ってきたオモチャには反応してくれないのに
これ ? っていうものに興味持つんですよね〜

とっても、可愛いですね! 見て居てあきないです。

るりちゃん へ

はじめまして
コメント有り難うございます

ほんと 飽きる事無く
ずっと眺めていられますよ ^^
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
