

ステーショングリル

プライムリブが好きで、ドライブがてら行っていた
横須賀のステーショングリルが移転する事に

ビクトリアステーション



食事の後に同じ敷地内にあるスターバックスで
いつもお茶をしていたので残念です・・・

スターバックス1


ここからの眺めが好きで スターバックス2


スターバックス3




~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます


ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

kayoさん、今年もどうぞ宜しくお願いします♪

お肉、いいですよね~
美味しいお肉が、ガッツリ食べられそう・・・☆

スターバックスからの眺めはサイコーですね!
これなら、いただく珈琲がひと味もふた味も違ってきますね。
スタバは、優待券で利用することが多いので、飲み切れないと分かっていても欲張ってベンティで注文するんです。
そして、当分要らないわ!ってなるんですけどね…(笑

漱石君、鴎外君も、うふふ、相変わらず元気そうでヨカッタ~♪

移転が決まったのですか。@@
確かに、あのスタバとの「はしご」は最高。
新しい店舗の予定地は街中ですが、駐車場はどこになるのでしょうね。
ポートマーケットに歩いて行ける距離ですし
そちらとのはしごも良いかもしれませんね。^^



tobutoriさんへ

こちらこそ
どうぞ宜しくお願いします♪〜

最近、年のせいか
脂の強い物が食べたい〜ってならないのですが
プライムリブは定期的に食べたくなるんですよ〜
こちらのサラダバーが充実しているのも気に入ってるんてす
で、食事した後はボーッと海を眺めながら
スターバックスの2階でお茶するのが好きな流れだったのに・・・とても残念です
また、別の"好きな流れ"を見付けたいと思います

次にベンティを頼む時は、残しても良いようにタンブラー持参ですね 笑

Beeさんへ

そうんなです
今日閉店で、3月に新しい場所にオープンするようなんです
駐車場は何処になるのでしょうね〜

ポートマーケット ♪
猿島のワカメとか気になっていたんです
新店舗から歩いて行ける場所なんですね
その後、猿島に渡って散歩しても良いかも・・・
花粉症の時でも、海からの風の影響なのでしょうね
この辺りは楽なんですよ〜 ^^
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
