スポンサーサイト


いつもと変わりなく

年の瀬なんて全く関係なく
大掃除した場所でドタバタと・・・

ゴロゴロ1


ゴロゴロ2


ゴロゴロ3 ゴロゴロ4



ゴロゴロ5




~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます


ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとね
猫ちゃん達に年の瀬なんて関係ないものね
仲良し兄弟だものじゃれ合って遊んでいるんでしょうね(^^)

今年はありがとうございました
来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えくださいね(^O^)/

おっと、いいストレート入ってますね(笑)!
どうぞよいお年を!

ですね〜
朝から人が バタバタするので 
つられて、ネコさんも あっちにこっちに 飛んだり跳ねたり 
大忙しでした(^^*
気持ちは 掃除に参加してたんだと思います(笑)

良いお酒で 良いお正月を お迎え下さい♪

明けましておめでとうございます.
今年もよろしくお願いいたします.

漱石君も鴎外君も,お互いいつも遊び仲間や暖房相手がいて,羨ましいです.

このバトルの後,エネルギー使い果たした2匹はどうしていたのでしょうか.
一緒に抱き合って寝ていたとか...

明けましておめでとうございます!

ストレートがばっちり決まってますね~
以前、スピードはゆっくりだと書いてましたが、いまでもそうなのでしょうか?

kayoさんは、おいしいお酒で新年を迎えていそうですね^^
うちは、せっかくきれいにしたのに、初売りの品があちこちに散乱するという状態となってます^^;

今年もよろしくお願いします☆

はるるさんへ

あっと言う間に新年を迎え
4日目・・・早いですね〜
お正月は ゆったりと過ごすものですけど
大掃除したはずなのにホコリって何処から出るのでしょうね・・・
ネコ達は、今年も寝正月してます

今年も ネコ共々宜しくお願いします

daihimeさんへ

今年も仕事とプリちゃんの僕と
忙しい毎日になりそうですね
daihimeさんの健康があってこそですから
お体に気を付けて下さいね

今年も ネコ共々宜しくお願いします

N,yasuさんへ

毎年、今年こそダイエット〜 !
なんて言いながら元旦から飲んで食べてますよ〜 笑
おみくじを引いたら
飲み過ぎに注意ってあったんです・・・
" 過ぎ "って、どの位からなのでしょうね

今年も ネコ共々宜しくお願いします

トラの父さんへ

寅さんは、年明け早々お出掛けしているのでしょうか ?
兄弟ニャンコと新年の挨拶を交わしていたりして ^^
今年も寅さんの捜索に何度も出動(?)する事になるのでしょうね

今年も ネコ共々宜しくお願いします

お察しの通りバトルの後は、抱き合って寝てましたよ

にゃこさんへ

明けましておめでとうございます
鴎外のパンチはスローなままですよ
我が家で購入した福袋は野菜と魚の干物なので
散らからずに
あっと言う間に私達のお腹に収まりそうです 笑

今年も ネコ共々宜しくお願いします
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
