スポンサーサイト


紅葉狩り

ピクニックシートと温かいコーヒーを持って
近くの公園へ

紅葉狩り1



桜の木は全て葉を落としてしまっていましたが
モミジの赤は、とっても綺麗でした

紅葉狩り2


近くを飛んでいた一匹の赤トンボ

紅葉狩り3




紅葉狩り4





~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます


ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんとにキレイ!

ばたばたしておりましたので、
見事な紅葉(とkayoさんの撮影の素晴らしさに)心洗われました!
スッ!としました~:-)。

これぞ赤って感じですね
赤より、紅か、朱(^^*
この季節 温かい飲み物があるとないでは 大違いですね
私も探しに 行きたくなりました。
こちらも、桜は落ちていま〜す。

鍵コメさんへ

このトンボ
ずっと近くを飛んでいて、持って行った雑誌の上だったり
私にとまるんですよ
オットに早く撮ってぇ〜とお願いしたら
慌ててしまって、なかなか思うように撮れなくて
上手く撮れるまで何度もシャッターを切っていたのですが
その間飛んで行かずに、とまったままで居てくれたんです
風も無く穏やかで、とても気持ち良い日でしたよ

daihimeさんへ

忙しそうですよね
バッティングセンターにも行けてないのでは ?
プリちゃんの柄が紅葉柄ですから
プリちゃんをライトアップして楽しんで下さい ^^
写真は私の腕で無く
カメラの性能が良いのだと思います w
気持ちよくなって頂けたようで良かったです ^^

N,yasuさんへ

綺麗でしたよ〜
この赤いモミジの近くにシートを敷いてのんびりしました
ボーッとするのに最適な日でしたよ
そちらも桜の葉は散ってしまっていますか
こんなに差があったかしらね
外で飲む温かいコーヒーは、いつもより美味しく感じました
ほんと気持ち良い天気でしたよ
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
