

やめなさいっ !!

ゴミあさってるの誰 ?
そこのタヌキさん !! 悪さばかりしてると、お山に返しますよ~ ( 笑 )

やめなさい1

今日の夕食は漱石の好きなチキンだったので
匂っているみたいです・・・

やめなさい2 やめなさい3

何度 ゴミ箱から引き離しても、しつこく食らいついてくるので
仕方なく外のゴミ箱に捨ててきました・・・寒かったぁ~
(注) もちろん捨てたのはチキンの骨の方ですよ・・・


・・・部屋履き・・・

パンジーの室内履き」とっても履き易くて気に入ってます ♪
踵に少し高さがあるのでラクチンなんです
色や柄がもっとシンプルだと凄く嬉しいのになぁ
部屋履き


ランキングに参加してます

人気ブログランキングへ  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家も、やられています(笑

コメントは初めてなのですが、いつも、のんびりとした漱石ちゃんと、鴎外ちゃんの様子に癒されて見ていました。
が、今日は思わず「ぷぷぷ…」と笑ってしまいました。

私たちにはまるで叶わない嗅覚をお持ちなのですよね~
自分ではその匂いに気が付けず油断をしていると、やられてしまっています。
それも、私たち夫婦が寝た後にやるから、コワイのです^^;

tobutoriさん こんにちは

以前、蓋付きのゴミ箱を購入したのですが
夜、私達がさて寝ようかとベットに入った時に
キッチンから"ガランガラン" とゴミ箱を転がす音が・・・
漱石が蓋を開けて中のゴミをあさってました
使えない・・・そのゴミ箱は今はベランダに放置されてます (笑)
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
