

模様替え

涼しくなってきたので
少しずつですが部屋の模様替えを始めました

窓辺に座れるようにパネパネを足しました

模様替え1  模様替え2



鴎外は、今日も白目で昼寝中〜

白目




~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます


ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

Bee

kayoさん、メッセージをありがとうございました。
明日、娘は、少し遠くの大会に参加してきます。
その結果次第で、また状況が変わるのかなぁ。ーー;

このキューブはパネパネというのですね。
日向ぼっこのスペースが広がって
更に快適なお昼寝ができますね♪
秋冬に、抱き合ってお昼寝している姿を拝見するのが楽しみ。^^
良い風が入りそうな窓と木の緑も素敵ですね~。

Beeさんへ

大会の結果次第だなんて・・・
もしそんな事になったら可哀想過ぎます
「楽しい〜」って走る彼女を悩まさないであげて欲しいですね
良い形で決着しますように。

↑ この場所、私も座ってます
ぼーっと出来て、とても良い感じです ^^
まだまだ日中は暑いのですが
2匹は抱き合って寝てますよ〜
見ていて暑苦しいです 笑
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
