

川越のお酒「鏡山」

小江戸鏡山酒造株式会社の純米酒「鏡山」
オットに感想を聞いても「美味い美味い」と言うだけで・・・

鏡山



  ・・・ 小さなラフィア籠を作りました ・・・

     ラフィア ミニカゴ





~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます


ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

お弁当を買うと、ついついササッと食べちゃいますが
kayoさんの作るお料理には
一口ずつ味わって季節を感じながら食べたくなるような
雰囲気がありますね♪

木の平らな器、何度拝見しても素敵。
ざっくりとしたお椀もお洒落ですね。

漱ちゃん、さすがに小さな籠には入れなかったかな。^^

Beeさんへ

お椀も鎌倉で見付けた物なんです
何故か、鎌倉に行くと財布の紐が緩くなって
色々と買ってしまうんです ^^;

漱石、流石に この籠には入ろうとしませんでしたよ 笑

最近は暑いので料理は手抜きなんです・・・
大きな声で言えませんが
手前はデパ地下で購入した物で・・・・・
ココに写っているものでは
お椀の冬瓜が私の作った物です ^^;
ちゃんと作った時に、純米酒を新しく出してって
お願いしてるんですけどね〜
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
